2010年04月10日

里のえほんや ほたるぶころの家

4月10日”里のえほんや ほたるぶくろの家”にお手伝いに行ってきました。


里のえほんや ほたるぶころの家




































お天気が良かったせいかお客様が少なかった。

桜の花の下で読み聞かせ、

里のえほんや ほたるぶころの家



















気持ちの良い風が拭いて、お庭で遊んだり、

縁側でお母さんの読み聞かせを楽しんだり

里のえほんや ほたるぶころの家

















爽やかな1日を親子で楽しんでいただけたようです。

親子のスキンシップも大切ですね!

里のえほんや ほたるぶころの家


同じカテゴリー(ゆとりなひとびと)の記事画像
絵本原画展
こんぜ里山楽校開講式
おうみ未来塾10期生成果発表会&日高塾長お別れ会
ネコの里親募集 25匹
明日は節分
愛すべきおもちゃたち
同じカテゴリー(ゆとりなひとびと)の記事
 絵本原画展 (2010-08-21 13:13)
 こんぜ里山楽校開講式 (2010-04-25 22:00)
 おうみ未来塾10期生成果発表会&日高塾長お別れ会 (2010-03-07 21:59)
 ネコの里親募集 25匹 (2010-02-23 23:59)
 明日は節分 (2010-02-02 22:40)
 愛すべきおもちゃたち (2010-01-10 19:22)

Posted by 遊人里(ゆとり) at 19:25│Comments(0)ゆとりなひとびと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。