2009年07月12日

淡海子育てマイスター養成セミナー

淡海子育てマイスター養成セミナー

先日、ミントさんと一緒に淡海子育てマイスター養成セミナーに参加しました。

私達が受講するのは、
子育て相談コース(全7回)です。
子育てに関する相談指導や地域の親子との交流活動等を行うに際し、必要な知識やスキルを身につけるコースです。

学んだことは、メンバーにもしっかりと伝えて、「あまのじゃくくらぶ」での活動に活かしていきたいと思っています。
頑張ります!
(とりのしま)











同じカテゴリー(ゆとりなひとびと)の記事画像
絵本原画展
こんぜ里山楽校開講式
里のえほんや ほたるぶころの家
おうみ未来塾10期生成果発表会&日高塾長お別れ会
ネコの里親募集 25匹
明日は節分
同じカテゴリー(ゆとりなひとびと)の記事
 絵本原画展 (2010-08-21 13:13)
 こんぜ里山楽校開講式 (2010-04-25 22:00)
 里のえほんや ほたるぶころの家 (2010-04-10 19:25)
 おうみ未来塾10期生成果発表会&日高塾長お別れ会 (2010-03-07 21:59)
 ネコの里親募集 25匹 (2010-02-23 23:59)
 明日は節分 (2010-02-02 22:40)

Posted by 遊人里(ゆとり) at 19:00│Comments(2)ゆとりなひとびと
この記事へのコメント
遊人里さん

淡海子育てマイスター養成セミナーに参加されているんですね。

私も同じコースを受講しています。

あまのじゃくくらぶさんの活動にもすごく興味をもちました。

またお話できる機会があればお話聞かせてください。
Posted by tanpopo at 2009年07月12日 23:07
★tanpopoさん★

コメント、ありがとうございます。
遊人里グループの活動に興味を持っていただいて、とても嬉しいです。
次回は、7月15日ですね♪
お話できたら嬉しいなぁ
                   (とりのしま)
Posted by 遊人里(ゆとり)遊人里(ゆとり) at 2009年07月13日 08:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。