2008年09月17日

「もくもくバーバーZOO」

「もくもくバーバーZOO」

 あまのじゃくくらぶ第5回案内人、藪内秀美さんの新作が出ました!

「もくもくバーバーZOO」

 小さな丘の上に住むとこやのZOOさんのお客さんは、雲たち。
 もくもくもく、とやってきた雲を、ZOOさんがはさみでチョキチョキチョキ。
 すると……?

 見ていてわくわくする絵本。私も雲をチョキチョキしたーい!と思うことうけあい。
 子どもと一緒に、青空の下で読みたい絵本です。

 詳しくは、こちらをどうぞ!
  ↓
おおしま国際手づくり絵本コンクール2007 結果発表(2007.8.1)
「もくもくバーバーZOO」やぶうちひでみ/作(税込)1000円

(げんげん)


同じカテゴリー(ゆとりの本棚)の記事画像
おすすめ絵本「ふゆめがっしょうだん」
めいっこに絵本をプレゼント♪
「11ぴきのねことあほうどり」
「くいしんぼうのあおむしくん」
しかけ絵本『おべんとうなあに?』
「せかいのひとびと」
同じカテゴリー(ゆとりの本棚)の記事
 おすすめ絵本「ふゆめがっしょうだん」 (2010-02-13 19:01)
 めいっこに絵本をプレゼント♪ (2010-01-09 23:59)
 「11ぴきのねことあほうどり」 (2009-11-18 23:24)
 「くいしんぼうのあおむしくん」 (2009-10-20 20:14)
 しかけ絵本『おべんとうなあに?』 (2009-03-04 20:00)
 「せかいのひとびと」 (2009-01-29 22:55)

Posted by 遊人里(ゆとり) at 23:27│Comments(0)ゆとりの本棚
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。